SSブログ

あかなめ・怪 ひまつ武士他 [ふしぎなレンズ(初激写)]

「特殊メイク」でググって画像撮影中
DSC_0065.JPG

初激写:あかなめ怪・ちからモチ
「特殊メイク」はまだ撮れそうな画像がたくさんある!


初めて見つけた複数種写る画像。久しぶりに撮ったら初激写2種。
DSC_0067.JPG
DSC_0068.JPG
初激写:じがじぃさん・ひまつ武士

【2015/4/8 追記】
(正面・青枠顔の大きさ)プルファント・モレゾウ・オオクワの神・肉くいおとこ・とどろき獅子・
サンタク老師・モテマクール・モノマネキン・シロカベ・まむし行司・迷い車・認MEN・ゾウオ・
ミチクサメ・ギャクジョウオ・だるだるま・だるまっちょ・泥田坊・泥田坊怪・おでんじん
正面だけでも多数写るので、角度傾き遠近を変えるとさらに写ります。
撮り始めの方におすすめです。
下の画像、または「covers for mtk lovers」でググって下さい。

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|ロボりゅーくん 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。