SSブログ

花さか爺・しゅらコマ 他 [ふしぎなレンズ(初激写)]

今日は勝手にケンタッキーの日! 検索ワードは「カーネル」
ケンタッキー、マークが地味に2種類ある…というか変更されたんですね?
たま~にしか食べないから全然知らなかった。

まゆげありカーネル
DSC_0079.JPG
DSC_0081.JPG
初激写:花さか爺・じんめん犬・おならず者
(正面)晴れ男・砂夫・花さか爺・りもこんかくし (右から)どんどろ・ジバコマ・セーラーニャン
(下から)くだん・迷い車 など

まゆげなしカーネル
DSC_0085.JPG
DSC_0086.JPG
初激写:しゅらコマ・大くだん
(正面)晴れ男 (上から)大くだん・こめ爺・くいい爺 (右から)花さか爺・砂夫
(正面左傾)あまのじゃく・おならずもの・どんどろ・デビビル など

カーネル氏実物
DSC_0084.JPG
画像元HP:http://girlschannel.net/topics/75429/
DSC_0083.JPG
初激写:なみガッパ・イチゴニャン・厄怪
(正面)こえんら・サイコウ蝶・トホホギス・なみガッパ・とらじろう・えんらえんら
(上から)ざしきわらし怪・ジャネガブーン・イガイガグリ・ガリ王子・メロンニャン
(左から)厄怪・ジバコマ・セーラーニャン・じめりんぼう・ヨコドリ・びきゃく
(下から)から傘お化け怪・大ガマ など
※google画像検索画面で撮影、画像元とは撮れる妖怪が若干違います。

DSC_0087.JPG
画像元HP:http://blog.goo.ne.jp/aisanpo/e/8c0a72faf5158ee71aa4d658cd574a54
または「カーネル その2」でググって現在2枚目。
初激写:アペリカン


「ピエロ」で検索
DSC_0078.JPG
画像元HP:http://news.livedoor.com/article/detail/8902471/
初激写:トパニャン・にんぎょ怪
(正面)ダラケ刀・ザンバラ刀・鬼食い・たこや鬼神・ロボノコ・キズナース
(右から)あかなめ怪・さかさっ傘・えんらえんら など

現在282種/387種
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。