SSブログ

ふしぎなレンズ報酬 [ふしぎなレンズ(初激写)]

未激写がなかなか撮れないので、郵便局で報酬を受け取ってみました。
200種までは以前受け取ってしまっていたので、
http://enjoi.sakura.ne.jp/youkai-watch2/fushigi_lens.html
こちらを参考にされてください。

220:超けいけんちだま
240:青コイン
260:鬼神のうでわ
280:赤コイン
300:鬼神のバッジ
320:プラチナのこけし
329:神けいけんちだま

329から368まで報酬なし。な、なぜ(´・ω・`)

【2015/4/12 追記】
コンプまで報酬は何もありませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
コンプして「激写王」の金トロフィーをもらって終わりです。
DSC_0332.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。