SSブログ

くだん・しどろもどろ 他 [ふしぎなレンズ(拾い画像)]

もう何を検索すればいいのかわからないけれど、とりあえず撮るしかない(ll'∀')


本日のお題【くだん】
以前撮ったケンタッキーのマークから。下から見上げると時々写ります。
hanasaka.png
HNI_0074.JPG
画像元:http://girlschannel.net/topics/8109/
または「カーネル」でググって現在1枚目
撮影記事:http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15

【ワンダーニャン・ジェットニャン・こめ爺・うらやましろう・つまみぐいのすけ】
wakame.jpg
HNI_0076.JPG
HNI_0077.JPG
画像元:http://partycostume.seesaa.net/article/344094269.html
または「ガイコツマスク」でググって現在2枚目
【2015/4/12 記事訂正】
※ジェットニャン解禁前は写っていたワカメくん・絶オジイが、解禁後はかなり写り辛くなりました。
HNI_0054.JPG

【すもうどん・ガマンモス 他 アングル変えれば多数】
sumou.jpg
HNI_0078.JPG
画像元:http://beatpop68.blog.fc2.com/blog-entry-1557.html
または「松山勘十郎さんを囲む会」でググって現在2枚目

(右)【しどろもどろ】 
shidoro.jpg
HNI_0079.JPG
画像元:http://www.gogomelbourne.com.au/beauty/yumi_biishiki/3607.html
または「ゾンビの結婚式」でググって現在8枚目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。