SSブログ

ボー坊 [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

本日のお題【ボー坊】ですが、ようやく撮れたので撮ってみることに。
DSC_0198.JPG
撮り方は http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01 を参考に。
今のところこの写真でしか写せてません。

で、報酬は何だったのかというと…「月光のゆびわ」 ヽ(・、 .)コケッ
あんなに撮れないのに!!!!!
ソーセージって言うぞwww

【追記】
ボー坊、ほぼ真正面から撮れる画像を発見しました!
頭と青い丸枠が同じくらい、または枠が少し大きいくらい。
近づきすぎてもダメです。
他にも撮りづらい妖怪が撮れてますので(現在撮影中)、詳しくは明日の記事で~。
DSC_0199.JPG
画像元:http://trendnews-teatime.blog.so-net.ne.jp/2014-03-21-1
または「鉄拳 崩れたメイク」でググって下さい。

【2015/4/8追記】
ボー坊安定して撮れる画像ありましたので追記しておきます。
DSC_0309.JPG
画像元:http://www.katsura.ac.jp/special.html
または「桂make-upデザイン専門学校」でググって現在5段目あたり
正面はほぼ寝ぶたですが、下から撮るとよく写ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。