SSブログ

死神鳥 &コマさん祭り! [ふしぎなレンズ(初激写)]

「キック・アス ツイナビ」でググって現在6枚目 拡大して撮影

コマさん写したい方、これ絶対に撮れます。
もうね、どこを写してもコマさんが撮れるwww
DSC_0223.JPG
そのコマさんに紛れて…
DSC_0224.JPG
初激写:死神鳥

DSC_0226.JPG
DSC_0225.JPG
DSC_0240.JPG
その他、ひとつ目小僧、左右からセーラーニャン・ヨコドリ、
右上左上から角度をつけてボー坊・えんらえんら怪・ねぶた などはすぐ出てくると思います。
他、薄いところが、から傘お化け・ワルニャン・死神鳥…かな

と思っていたら。
google検索画面(粗い)・拡大画面(やや粗い)・画像元(鮮明)と、画像の粗さが違くて
出てくる妖怪は似たようなものの位置が若干変わっていたりする…(;´д` )
画像元:http://twinavi.jp/topics/entertainment/53fd5ace-4a64-4b05-845c-2f9c5546ec81
以下画像元での撮影。

画像元では死神鳥に加えてオロチ・あせっか鬼・ワルニャンが出ました。
正面からはから傘お化けが多発
DSC_0227.JPG
DSC_0228.JPG
DSC_0380.JPG
DSC_0234.JPG


【2015/4/13 追記・旧3DSで再撮影】
特にこの画像に関しては環境差が大きいようです。
New3DSと旧3DSでは、基本的な出現妖怪に違いはないものの、アングルが違ったり
出現率に差があります。記事に書いてある出現妖怪と違いがある場合、
google検索画面(粗い)・拡大画面(やや粗い)・画像元(鮮明)の3種を撮影してみる・
明るさ等の画面環境を変える・アングルの調整などしてみるといいかと思います。

HNI_0002.JPG
・google検索拡大画面で撮影
(全般)コマさん (上から)ねぶた・まさむね
(正面青枠下=輪郭)ねぶた・ざしきわら神・こおりんぼう・うみぼうず・わらえ姉・死神鳥 など

HNI_0003.JPG
HNI_0004.JPG
・画像元で撮影
上記出現妖怪に加えて(正面)オロチ (右下から)あせっか鬼

HNI_0042.JPG
HNI_0043.JPG
青枠を顔の右側に少しずらすとプリチー族が潜んでいます。
ネタバレリーナ・ひとつ目小僧・ブチニャン・セーラーニャン・ワルニャンなど

現在382種/387種 残り5

キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD

キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
雨女コマじろう 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。