SSブログ

オロチ [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

本日のお題【オロチ】
DSC_0337.JPG

これも写りづらい妖怪のため、攻略サイトでは報酬の欄が抜けています。
http://youkai-watch.hakoko.net/3ds-yw2/fushigi/all/
http://enjoi.sakura.ne.jp/youkai-watch2/fushigi_lens.html

気になる報酬は…【伝説のうでわ】でした!
まぁそんなもんでしょうwww
前日のキュウビの報酬は【伝説のゆびわ】ですしね。

キュウビに比べてオロチの写りづらさは…(;´д` )
今までいくつかオロチ出る画像がありましたが、個人的に一番写しやすいのはこれ。
今日もこちらで再現。
DSC_0335.JPG
撮影記事:http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01

他に
DSC_0274.JPG
撮影記事:http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24

DSC_0228.JPG
撮影記事:http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16

DSC_0348.JPG
撮影記事:http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

もっと撮りやすい画像が見つかればよかったのですが、現状ではまだ難易度が高い方ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。