SSブログ

絶オジイ・ふくろじじい 他 [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

コンプ後、過去画像の洗い直しとblogの追記・修正をするために、引継ぎ前データを使って
検証撮影してきました。
つまり、blogを書き始めたのと同じ状態で撮り始めました。

最後に残ったのがなぜか【絶オジイ】ww
初激写の画像も載せていたのですが、その元画像からは撮影することができず。
なので、その絶オジイ激写画像を撮影して撮影しましたw
またその手ですか!って感じですが、そのまま撮るだけで出る不思議。
これを撮影しようと思いついた方、本当に賢い(*´д`*)
HNI_0055.JPG
撮影記事http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21

他に絶オジイ用にキープしておいた画像も、ジェットニャンの出現で出づらくなってたり。
後半残った撮り辛い妖怪たちの画像からも出ず。思わぬところに抜けが(;´д` )
一応撮れることは撮れるんですが、確率は低いです。
HNI_0075.JPG
撮影記事http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09
画像元:http://partycostume.seesaa.net/article/344094269.html
または「ガイコツマスク」でググって現在2枚目

絶オジイが撮れたことで、なんと2回目のコンプ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
honke.jpg
0枚からのスタートではありませんでしたが、掲載の情報は再現できると自己確認できました。

その他、情報が薄いと感じた妖怪たち。
【ふくろじじい】も後半撮っていた画像からは出ず。ちょっと確率薄いですがこの画像で。
他にもあったはずなんですが、キープしておかなかったのと、新たに探し出すほどの
モチベーションがもうなくなってしまいました。すみません(ノ_<。)
HNI_0020.JPG
画像元:http://world-funny-images.blog.jp/archives/438053.html
または「ピエロメイク(2)」でググって現在1枚目。
他、ルビーニャン・サファイニャン多数

【百鬼姫・よつめ】
HNI_0099.JPG
HNI_0098.JPG
画像元:http://coelang.tufs.ac.jp/ja/zt/vmod/picture/images/usage_122_0.jpg
または「おばあさん」でググって現在1枚目

【おすべり様・おしっしょう】
HNI_0014.JPG
画像元:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41uGGA4PAoL._SX258_BO1,204,203,200_.jpg
「スマイルプラネット」でググって現在4枚目

スマイルプラネット

スマイルプラネット

  • 作者: 三井 昌志
  • 出版社/メーカー: パロル舎
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。