SSブログ

かおべロス・ヨミテング [ふしぎなレンズ(初激写)]

久しぶりに連日HITヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0196.JPG
DSC_0194.JPG
DSC_0197.JPG
画像元:http://dhk2.jugem.jp/?eid=139
または「1895 お婆さんですね」でググって現在5枚目 拡大なし
初激写:かおべロス・ヨミテング
他、じんめん犬・イケメン犬・三途の犬・フゥミン・しわくちゃん・老いらん・おつぼね様・おならず者
ジミー・カゲロー・カイム・ゆきおんな・ふぶき姫・アツガルル・とらじろう・あまのじゃく・ぎしんあん鬼
など、ウスラカゲ・ブキミー系中心に出現度低めの妖怪がいろいろな角度で撮れます。
青枠を顔に合わせずずらして色々な角度で撮るようにすると多数写るかと思います。

【2015/4/13 追記・旧3DSで再撮影】
(正面)ゆきおんな・ひも爺・カゲロー (正面どアップ)カラカラさん・ロボコマ
(かなり左やや下から)厄怪・難怪・イケメン犬・じんめん犬・しゅらコマ・から傘お化け怪・
ざしきわらし怪・どんちゃん・ケマモン・えこひい鬼・おつぼね様・おしっしょう・イッカク・イチゴニャン・
こめ爺・ヨミテング など

また後日、この画像からへこ鬼神が撮影できました。
http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

現在373種/387種、残り14
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ボー坊ミツマタノヅチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。