SSブログ

ついに出た!コマさん 他 [ふしぎなレンズ(初激写)]

鉄拳の画像が続きますが、やっと出ましたコマさん!!
会いたかったぜw 

DSC_0209.JPG
DSC_0208.JPG
DSC_0207.JPG
DSC_0206.JPG
DSC_0205.JPG
画像元:http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11084658932.html
または「鉄拳の目にも涙」でググって現在1枚目
初激写:コマさん・ししコマ・大山砂夫・河童怪・から傘お化け

右に20~30度傾けて、正面から目のあたりを中心に一番寄って~寄り気味で撮ります。
コマさんはもう少し引いた位置で、から傘お化けはやや上から撮って出ました。
他に、ひとつ目小僧・ばくそく・つらがわり・河童・ホノボーノなど。
出づらいプリチー・ポカポカは網羅してそうです。
アングル違いで雨女やはらわシェルも確認。
DSC_0379.JPG

【2015/4/14 追記・旧3DSで再撮影】
HNI_0010.JPG
(正面)のらりくらり・モテマクール (正面右傾)じめりんぼう・ズキュキュン太・サイコウ蝶
(正面右傾寄り気味)ひとつ目小僧・びきゃく・ばくそく・ホノボーノ・裏キュン太・ロボニャンF型・
ワルニャン・セミまる・カゲまる・ヒグラシまる・こおりんぼう・河童・河童怪・のぼせトンマン など
微妙な角度や傾き遠近の差で多種類写ります。

画像元、桜塚やっくんのブログですね…
事故のニュース聞いた時はすごいショックでしたね…(´・ω・`)

現在379種/387種 残り8 ついに一桁!
鉄拳様々(*´∀`*)

スーパーテッケンのレッツ! ドリーム小学生! ! (おはスタ“スーパー

スーパーテッケンのレッツ! ドリーム小学生! ! (おはスタ“スーパー"ネタ帳)

  • 作者: スーパーテッケン
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2015/01/17
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。