SSブログ

ジェットニャン・へこ鬼神 [ふしぎなレンズ(初激写)]

ついにジェットニャン解禁ヾ(*´∀`*)ノ
ようやく図鑑100%、金トロフィー3つ頂きました。
DSC_0212.JPG
DSC_0213.JPG

このタイミングで「妖怪ウォッチ3」発表とはねwwww
http://www.youkai-watch.jp/
出るとは思ってましたけど、3DS1台・本家パケ版のみの状態から
New3DS本体・元祖パケ版・真打DL版と買い足してしまった身からすると…
次はどういう商法でくるのか、それが怖い(((( ;゚Д゚)))

で、ジェットニャンですが、撮影はそんなに難しくないと思います。
ワンダーニャンの近くにいるようです。
DSC_0214.JPG
画像元:http://partycostume.seesaa.net/article/344094269.html
または「ガイコツマスク」でググって現在2枚目
初激写:ジェットニャン
数日前に紹介した画像ですが、少し角度をつけて(やや左上・やや右上・下からは確認)
何度か撮ってれば出ると思います。

こちらもこの前撮った画像ですが、へこ鬼神も出ました。
やや左から、焦点を青枠が右目に掛かるくらい下にして写しています。
DSC_0216.JPG
画像元:http://dhk2.jugem.jp/?eid=139
または「1895 お婆さんですね」でググって現在5枚目
初激写:へこ鬼神
前回の撮影記事http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12-1

で、ここからもジェットニャンヾ(´▽`;)ゝ
DSC_0217.JPG

現在381種/387種 残り6

【2015/4/14 追記・旧3DSで再撮影】
へこ鬼神がなかなか写らず、上のへこ鬼神撮影画像を再撮影しました。
HNI_0034.JPG
旧3DSの方が光を多く取り込んで明るく写ってしまうため、若干PC画面を暗くしています。
その他、老いらん・おすべり様・かおべロス・おつぼね様など真正面から撮れました。
HNI_0032.JPG
HNI_0031.JPG
HNI_0030.JPG


関係ないですが、キッズステーション×スカパーのキャンペーンに応募したら
コマさんとジバニャンの人形が当たったズラ~ヾ(*´∀`*)ノ
→blogバナー(トップページの上の画像)に使いましたw
DSC_0215.JPG

妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ ジバニャン

妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ ジバニャン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ コマさん

妖怪ウォッチ 妖怪ソフビシリーズ コマさん

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひなた

コンプリートおめでとうございます。
すごく羨ましいです。

一緒に通信などしたいのですが、お住まいはどちらですか?
by ひなた (2015-03-31 19:07) 

unyo

ありがとうございます┏○))ペコ
ふしぎなレンズは大辞典が埋まっていないと撮れない妖怪もあるので
先にコンプされた方がいいですよ~(~no.387)

通信は離れていても出来ますのでww
でも今さら交換したいものとかないんですよ(´ェ`*)ネー
対戦はトロフィーのためにやっただけですし^^;
by unyo (2015-04-01 11:19) 

ついに出た!コマさん 他雨女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。