SSブログ

認MEN・デビビラン 他 [ふしぎなレンズ(拾い画像)]

そういえば、よく使ってた交換掲示板が今月いっぱいで閉鎖になるそうで。
激写数がまだ210くらいだった頃(それでもすごいと言われてた)
そこの人が「データ残しておけば売れるよw」とか言ってたのを真に受けて(嘘)
ブログに残すことにしたわけですが。
あやとり終わったらレンズやるって人や、最終的にはトロフィーコンプしたいって
言ってる人もいたりして、その人たちの役に立つかなーとか。
でも、ここを検索で見つけて頂いた方もいらっしゃって。
ふしぎなレンズコンプしようなんて人はごく少数派だと思いますが、
まだ他にもいらっしゃるようでちょっと嬉しい( *´艸`)


本日のお題【認MEN】
mitomen.jpg
DSC_0389.JPG
画像元:http://amnos-mjkss.at.webry.info/200612/article_9.html
または「Gの嵐 すごろく」でググって現在4枚目

【龍神・りゅーくん・アツガルル】
atsugaruru.jpg
HNI_0064.JPG
HNI_0065.JPG
【ハク・マスクドニャーン 他】
mask.jpg
HNI_0066.JPG
画像元:http://www.route207.net/blog_tv/archives/date/2009/01/04
または「2009番組 変顔」でググって現在1枚目と2枚目
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じにあ

いつも参考にさせていただいています。
もうせん和尚が出たのでお知らせします。
該当の写真なんですが,
ふしぎなレンズ ウ魔 でググって出てくるウ魔の写った
ふしぎなレンズのサムネイル。
つまりこのサイトにあるウ魔をさらに撮ったものです。
正面やや右からだったと思います。
ただ,機種は3DS。3DS-LLでは今のところ再現できておりません。
ご参考になればと思い,書き込みさせていただきました。

200を過ぎたあたりで完全に止まり,
けっこうへこんでいましたが,現在350まで来ました。
ありがとうございます。
by じにあ (2015-03-19 23:48) 

unyo

はじめまして。情報ありがとうございます^^
自分で載せた画像を再撮影なんて思いつきもしませんでした。
もしかして元々角度がついた状態で撮っているから撮りやすいかも?
…ということで、10枚も撮らないうちにもうせん和尚出ました!
本当にありがとうございます(*ノД`*)
後ほど記事にさせて頂きます。

200くらいが普通に撮っていて詰まる最初の山ですよね~。
意外にもレンズ頑張っている方は他にもまだいるようで
情報が集まればもっと撮りやすくなってくると思います。
根気がいりますが、お互い頑張りましょうw
今後ともよろしくお願いします┏○))ペコ
by unyo (2015-03-20 10:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。