SSブログ

ウ魔・セバスチャン 他 [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

いつもスマホで3DSの画面を撮ってそのままUPしていたのですが
そんな画像でも撮影に使えるようで…
もっとキレイに撮っておけばよかった!

出現度が低い(と自分で思う)妖怪が出たら、とりあえずSDに保存しているので
何かに使えれば…とまとめてUPさせて頂きます。

【ネクラマテング・ウ魔・セバスチャン】
出現率が低いです(うまく遠近が合えば出る)。
他、風魔猿(多)・ヒョウヘンナ・から傘お化け怪など。
DSC_0238.JPG
DSC_0237.JPG
DSC_0236.JPG
画像元:http://blog.livedoor.jp/plmh/archives/cat_197686.html?p=3
または「ホームアローン 泥棒役」でググって下さい。
上の撮影はググった時のサムネイル画面(拡大なし)

【麒麟】
DSC_0235.JPG
画像元:http://rui-pokechop.at.webry.info/theme/e6ca4dfb34.html
または「mii 志村」でググって下さい。
上の撮影はググった時のサムネイル画面(拡大なし)

【ワルニャン・ミツマタノヅチ】
DSC_0240.JPG
DSC_0234.JPG
詳しい撮影記事→http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16
画像元:http://twinavi.jp/topics/entertainment/53fd5ace-4a64-4b05-845c-2f9c5546ec81
または「キック・アスまとめ - ツイナビ」でググって下さい。
ミツマタノヅチはググって拡大後撮影。
ワルニャンは画像元で撮影。


【三途の犬・しわくちゃん・破怪】
DSC_0242.JPG
DSC_0241.JPG
DSC_0239.JPG
詳しい撮影記事→http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12
画像元:http://dhk2.jugem.jp/?eid=139
または「1895 お婆さんですね」でググって4~5段目あたり
三途の犬はググって拡大後、他2枚は拡大なしで撮影。


また、今日のお題【にんぎょ】はよく出ますので割愛。女性を撮ってれば出るはずw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じにあ

コメントのリアクション,遅れてしまいましたが,
無事撮影できてよかったです!
あと4匹ですね。コンプ&トロフィーゲットの報告も含め,
楽しみにしています。
僕も頑張らないとw
by じにあ (2015-03-21 20:02) 

unyo

>じにあさん
ありがとうございます^^
あと4匹ですが…大きな壁です(´ェ`*)ネー
ここまで来たからにはコンプまで頑張るつもりなので
気長にお付き合いくださいw
また、この記録が何かの助けになれば幸いです。
by unyo (2015-03-22 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。