SSブログ

つられたろう丸・ヒライ神・歌ウナギ [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

以前撮った篠原信一氏でつられたろう丸が撮れた画像。
DSC_0166.JPG
詳しい撮影記事→http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26
画像元:http://haisai.cham-puru-hiroba.com/532.html
または「篠原信一」でググって6枚目あたり

なんと、こちらからチンギスギスハンが撮れた方がいらっしゃってΣ(`д`ノ)ノ
で、こちらでも撮ってみたのですが…いかんせんピントが合いづらい。
元画像が元々ピント合いづらい上に、右から角度つけて撮った画像なので…
とにかくイライラする!(ll'∀')ァハハ-

なので、元画像からやり直してみることに。
つられたろう丸3回、おまけにヒライ神2回・歌ウナギ1回写りました。
この流れならチンギス~ではなく、おもいだ神が出そうなのになぁ。
ピントが合う場所が少ないのであちこちの角度から撮れないのが残念。
そして、今度はこの6枚を写してみたら何か出やすくなるんじゃないかと期待して
UPしてみます。効果あるだろうか…

つられたろう丸1枚はググった後拡大、それ以外はググったサムネイル画面(拡大なし)。
この画像に関しては、拡大前も拡大後も大差ない気がします。
DSC_0256.JPG
DSC_0257.JPG
DSC_0264.JPG
DSC_0265.JPG
DSC_0258.JPG
DSC_0259.JPG

撮影画像をmiiverseにUPしてみようとしたのですが「この画像は投稿できません」
…だそうです。凹○コテッ
SD抜けばいいのですがNew3DSのためドライバーでふたを開けて…の手間を考えると
スマホ撮影でご勘弁くださいヾ(´▽`;)ゝ

本日のお題【ろくろ首】も写りやすいので割愛w
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
マーブル

こんばんは!

セバスチャンの追加画像ありがとうございます!
早速撮っていますが…いまだ撮れずです。。。

角度や向きなど参考になればと思い
http://photozou.jp/photo/show/270700/220175203
アップロードしてみました。

撮れるように祈ってます!


by マーブル (2015-03-22 19:52) 

unyo

>マーブルさん
おはようございます♪
わざわざ画像UPして頂いてありがとうございます^^
難しそうですが頑張りますね!

セバスチャンですが、私が以前からお世話になっている攻略スレ
http://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1468&p=0
のno10、no30の記事にも目撃情報がありますので
そちらも参考になるかと思います。
チンギス~よりは写りやすいはず!

by unyo (2015-03-23 07:16) 

じゃい

こんばんわ!
ダークニャンで奮闘しておりましたら、謝り倒し撮れました!
例の「レディーガガの瞼の閉じる力加減」の同じ角度。右から青い丸枠上部が帽子と額の間に差し込むように入ると、もうせん和尚がたくさん撮れて、その後一旦ごめんしか撮れなくなり、その角度で大量に撮影してると、謝り倒しが撮れました。twitterで画像お送りしましたので、ご確認頂けたらと思います!
by じゃい (2015-03-24 00:56) 

unyo

>じゃいさん
あやまり倒しおめでとうございます^^
twitterの画像もありがとうございました!
今日はこちらも頑張ります。昨日は集中力がなくてダメだった…;;
ダークニャンは、レディーガガよりも高城れにの画像の方が
出やすいと思うので、そちらも試してみてください。
by unyo (2015-03-24 08:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。