SSブログ

チンギスギスカン・あやまり倒し [ふしぎなレンズ(初激写)]

季節の変わり目に体調を崩し、まだ本調子じゃなく。
大人になって38℃超えるとしんどいね…(ll'∀')ァハハ-

そんな中、情報提供頂きまして…
DSC_0276.JPG
DSC_0277.JPG
初激写:あやまり倒し・チンギスギスハン
画像元:http://gtavphoto.blog.jp/archives/18247052.html
または「gta5 online joker」でググって4段目あたり、「FASHION FRIDAY!」の文字がある緑背景の画像
以下、google画像検索後拡大して撮影

基本的に全部3DS本体を左に傾けて、青枠の上が左上の生え際、下が口~アゴあたりに
するといいっぽいです。
ピンポイントではないので、ずらしながら撮っていけば写るはず。

他、普段撮り辛いが写りやすい妖怪:ミツマタノヅチ・つられたろう丸・破怪・三途の犬
DSC_0287.JPG
DSC_0288.JPG
DSC_0283.JPG

時々写る撮り辛い妖怪:ししコマ・大山砂夫・ふじみ御前・口だけおんな・ヒライ神 など
DSC_0282.JPG
DSC_0281.JPG
DSC_0280.JPG
DSC_0279.JPG

あやまり倒しは、拡大せず右目(向かって左)~口をアップで撮ると出やすかったです。
DSC_0278.JPG

他、頻出:から傘魔人・爆音ならし・ぶんぶん鳥・けうけげん怪・ネガティブーン・ノー砂ン丘入道
時々:すもうどん・かたのり小僧・さいの目入道・あせっか鬼・影オロチ・かゆかゆ
・ワンダーニャン・砂ン丘入道・ぬえ・りもこんかくし など

ジンギスギスカンも写った方がいらっしゃるのですが、まだ出てくれません(´・ω・`)ショボーン
薄いところになると環境の差が出てきてしまうので…まだまだ頑張りますけどねw
もしかしたら今回上げた画像から写るかもしれませんし?

最後に残るのは「おもいだ神」っぽいですね。
おもいだスッポンが出てレア頻出の画像でもまだ出ないなんて~。

【2015/4/8 追記】
なお、上記の撮影画像を再撮影すると、歌ウナギが他の画像に比べて若干出やすくなっています。
DSC_0346.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。