SSブログ

魔ガサス・からくりベンケイ 他 [ふしぎなレンズ(激写画像集)]

あやまり倒しの激写情報を頂きまして、以前撮ったレディーガガをおさらい。

詳しい撮影記事→http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01
画像元:http://blog.livedoor.jp/taketalk/archives/1349894.html
または「レディーガガの瞼の閉じる力加減」でググって下さい。

久しぶりにこの画像を撮って、初激写時の一通りの妖怪は撮れるものの
近くにいるらしい「もうせん和尚」「一旦ゴメン」までたどり着けないorz
代わりに撮れたのが「つられたろう丸」。なんで?w
ちが~う!!!!
DSC_0273.JPG


それならと、もうせん和尚が撮れた「ウ魔」撮影画像をもう1回撮ってみることに。
DSC_0154.JPG
元記事→http://strangelens.blog.so-net.ne.jp/2015-03-20

でも、もうせん和尚の近くにいたのは…からくりベンケイでした(;´д` )
複数回写りましたので、撮れてない方はこれで撮るといいかも。傾きなし、右からです。
DSC_0272.JPG
ついでに本日のお題【魔ガサス】もGET。そういえば最近魔ガサス全然見かけなかったなぁ。
適当に傾きつけるか、アップ気味で写ると思います。
DSC_0271.JPG

他、みちび鬼・おこ武者など、ブドウニャン・キウイニャン・ネクラマテング…あたりは元画像より
撮りやすくなってる感じです。
【2015/4/12 追記】
ウ魔撮影画像からの再撮影報告が多いので詳しく撮影してみました。
元画像も多くの妖怪が撮影できただけあって、かなり多種類の妖怪が写りました。
DSC_0372.JPG
DSC_0371.JPG
(正面)みちび鬼・ネクラマテング・おこ武者・ブドウニャン・ドケチング・やみまろ・
さいの目入道・つづかな僧・むりだ城・ぬえ・ゴリだるま・かりパックン・クワガ大将・
うみぼうず・ガ鬼・草くいおとこ・ウ魔・泥ポックン・カイム
(右から)ウ魔・魔ガサス・ロボりゅーくん・キウイニャン・からくりベンケイ・もうせん和尚・
セバスチャン・ズルズルづる・不怪
(上から)うらやましろう・ジェットニャン・ふじのやま・ザンバラ刀・しきるん蛇・カゲロー・なまはげ
フユニャン・ドキ土器・ワンダーニャン・カラカラさん・しゃれこ婦人・さかさっ傘・デビビル・山吹鬼
(下から)リー夫人・オオクワの神+他のアングルで写る妖怪 など 多数


もう一つ、チンギスギスハン狙いのつられたろう丸撮影画像ですが…
いろいろ撮って出たのがオロチ。
こっちもちが~う!!!!!!
DSC_0274.JPG

せっかく情報頂いたのにスミマセン;;
また気合い入れて頑張ります(´・ω・`)ショボーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。