SSブログ

黄泉ゲンスイ・ドケチング 他 [ふしぎなレンズ(拾い画像)]

昨日、トップに頂いた激写情報を載せました。
(スマホからは表示されていないので、一番下の表示切替でPCにして頂くと見れます)
ついにコンプされた方がいらっしゃって、たくさん画像も送っていただいたのですが
再現できませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
おもいだ神の方は、近いアングルで撮れた!と思ったらおもいだスッポン止まり。
ジンギスギスカンもなかなか出ないです(´・ω・`)ショボーン
地道に撮影しつつ、飽きたらもっと撮りやすい画像はないかといろいろ撮ってみてます。


本日のお題は【ヤリを持った妖怪】ということで…
【黄泉ゲンスイ・メラメライオン】
yomi.jpg
HNI_0058.JPG
画像元:http://ameblo.jp/hoody026/entry-10550576579.html
または「カイキゲッショク現象」でググって現在2枚目

(左)【ちからモチ・からみぞん・青龍・ねちがえる など】
seiryu.png
HNI_0057.JPG
HNI_0056.JPG
画像元:http://matome.naver.jp/odai/2138966058336951101
または「カイキゲッショク」でググって現在4段目あたり

【ドケチング・ヤミまろ・デビビラン・虫歯伯爵】
dokechi.jpg
HNI_0059.JPG
画像元:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21101000
または「バケモノ pinky」でググって現在1枚目

【ロボニャン・くさなぎ】
robonyan.jpg
HNI_0060.JPG
画像元:http://girlschannel.net/topics/25022/
または「芦田愛菜 ハリウッド 大橋のぞみ」でググって現在1枚目

【ヨコドリ・難怪・コマじろう・たらりん・じがじぃさん・から傘お化け怪 他】
nankai.jpg
HNI_0063.JPG
HNI_0062.JPG
HNI_0061.JPG
画像元:http://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-11596881842.html
または「メイク 変」でググって5段目あたり(検索画面で写した方が出やすいかも)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
河童・トゲニャンおもいだ神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。